SSブログ

ネ我申 KAGAMI

名KAGAMI「神」の中に「我」を入れて「かがみ(鏡)」人はみな神に抱かれ、神を映す鏡のごとく存在する

満天の星~宇宙の約束挿入歌~みんなが幸せでありますように

静かな静かな時
体も、心も、stop

動く事を
思うことを
stop

今の私に必要な事


静けさを受け入れる事


喜びを
悲しみを
肯定も
否定も


止めて見えてくるものを

心いっぱい
体いっぱい


魂いっぱいに


感じ・・・・・る







満天の星 宇宙(そら)を巡り
はくちょう座の十字を 目で追って

僕たち宇宙に浮かんでると
あなたがぽつりとつぶやく

あなたと私 どうしてここに
一緒にいられるのだろう?

銀河の流れ 指でたどり
宇宙のひとつでいよう


宇宙(そら)にかかる 億万の星
海で光る 億万の砂
億万の花
億万の想い

そして つながる命


あなたと私 どうしてここに
一緒にいられるのだろう?

時の流れの その中で
宇宙のひとつでいよう


(作詞・作曲:山元加津子 歌:せいら&まな)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

闇と光宮沢賢治 「雨ニモマケズ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。